お試しか!なマルちゃん

暑い。


東北でさえ猛暑日に近い気温が毎日続くなんて、やっぱり地球はおかしな方向に向かっているのかな…。最近は豪雨や雷も多いし。

温暖化問題とか、真面目に対策を考えないと地球が壊れちゃうよ。




そんな憂鬱な日、テレビのマルちゃんを見たら元気が出たよ。

お試しか、いつもエイトがお世話になってます!(笑)
エイトをコンスタントに出してくれるから、この番組ありがたいわ〜。

ギャグが滑ってシーンとさせちゃう、相変わらずなマルちゃん(笑)
あいりちゃんとはたくさん共演してるから、息ぴったりだね♪
ハイタッチ、いつぞやのジャニ勉を思い出した(笑)

上田くんも嫌な役とは正反対の、無邪気な笑顔が可愛かったな〜。


マルちゃんのお陰で元気が出たよ!ありがとう☆明日もお仕事頑張ろっと(^^)